pagetop

-ストレスチェックサービスのご案内-

昨年度、参加企業50社以上
一部上場企業にも導入いただいています

COLUMN

ストレスチェック制度・委託のことは産業医が不在でも対応可能な「ONLINE KARTE」にお任せを!面談の料金を抑えたサービスをご提供~ストレスチェックの助成金について~

委託でストレスチェック制度の課題を効率よく解決!~委託を承る専門の業者・会社をお探しなら~

委託でストレスチェック制度の課題を効率よく解決!~委託を承る専門の業者・会社をお探しなら~

委託ストレスチェック制度における様々な課題を効率よく解決する方法として、多くの企業に選ばれています。ストレスチェックの委託を承る専門の業者会社をお探しの際は「ONLINE KARTE」がお力になります。

ストレスチェック制度の導入をご検討の方に向け、オンライン上で実施できるサービスをご用意しております。普段パソコンなどを扱わない方でも簡単に操作できるよう、使いやすさを意識したシステムを構築しており、どなたでも気軽に受検可能です。

また、受検の進捗管理や報告書の出力などもオンライン上で行えるため、事務担当者の物理的・心理的負担の軽減にもお役立ていただけます。

ストレスチェック制度・委託の費用・面談の料金・産業医が不在などの悩みは「ONLINE KARTE」へ!

ストレスチェック制度・委託の費用・面談の料金・産業医が不在などの悩みは「ONLINE KARTE」へ!

ストレスチェック制度・委託のことでお悩みでしたら、「ONLINE KARTE」にご相談ください。自信を持って提供するストレスチェックサービスは、面談の料金を抑えているため「費用が心配」という場合も安心してご利用いただけます。

医療法人が監修・運営する非常に高い水準のストレスチェックです。産業医が不在であっても医療のプロとして手厚いサポートで対応いたします。より詳しい情報を把握したいという場合は資料請求、またはお問い合わせください。

事業者の方必見!~ストレスチェックは費用の助成を受けることが可能なのか?~

ストレスチェック制度の義務化に伴い、委託・実施を考えている事業者の中には「助成金が使用できるのか」と疑問に感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

助成金は従業員の数が50人未満の場合に受け取ることが可能です。助成金を受け取るためには労働者健康福祉機構に届け出を行い、要件を満たしているかどうかを確認する必要があります。助成金を利用することでストレスチェック実施が導入しやすくなります。ぜひ積極的な活用をご検討ください。

お役立ちコラム

ストレスチェック制度・委託についての相談なら「ONLINE KARTE」へ

法 人 名 医療法尚仁会
所 在 地 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4-6-17 名古屋ビルデイング8階
電話番号 052-551-6663
URL https://www.online-karte.jp/stresscheck/